道東くしろ観光ファンクラブ - くしろ便り
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

ログインすると、会員限定ページや掲示板を見ることができます
検索
メインメニュー
天気予報
釧路地方の天気予報
24日17時、気象庁発表

日付 3月25日(土)
天気 曇り のち 晴れ
曇り のち 晴れ

詳細はこちら
アクセスカウンタ
Today
Yesterday
Total
FROM 2006/5/1
くしろ便り
週に1回、スタッフの個性で、観光スポットやイベント、見たこと・感じたことなど紹介していきます
16-06-24
浜中町観光

先日、浜中町へ出かける機会があったので町内を巡ってきました!


浜中町は町の人口よりも飼育されている牛の方が多いという酪農が盛んな町です。
広大な牧草地で育てられた乳牛からは良質な牛乳が作られ、
あの「ハーゲンダッツ」のアイスには浜中町の牛乳が使用されています。

というこで
乳製品を堪能してきました


 


 

どれもおいしかったです!!
ソフトクリームに関しては「根釧ソフトクリームマップ」に
ほかの浜中町のお店ものっていますので
お越しの際はぜひぜひ足を運んでみてください!

http://www.kushiro.pref.hokkaido.lg.jp/ss/num/softmap.htm

それから茶内酪農展望台に上りました。
近くで見ると思ったより高かったです…

しかし景色は



酪農地帯を一望できる素晴らしい光景でした。
頑張って階段を上った甲斐がありました

そして最後に琵琶瀬木道、琵琶瀬展望台に立ち寄りました。





木道からはクロユリを観察することが出来ました。
湿原も徐々に緑が増えてきましたね。

美味しい物を食べて飲んで
きれいな景色を眺めて
充実した一日でした!