道東くしろ観光ファンクラブ - くしろ便り
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

ログインすると、会員限定ページや掲示板を見ることができます
検索
メインメニュー
天気予報
釧路地方の天気予報
19日5時、気象庁発表

日付 8月19日(土)
天気 曇り 時々 晴れ
曇り 時々 晴れ

詳細はこちら
アクセスカウンタ
Today
Yesterday
Total
FROM 2006/5/1
くしろ便り
週に1回、スタッフの個性で、観光スポットやイベント、見たこと・感じたことなど紹介していきます
17-06-06
標茶町の『星空の黒牛』のサーロインステーキを食べました♪

標茶町の『星空の黒牛』のサーロインステーキを食べました♪

とっても美味しそうで、
生肉でも見ているだけでもよだれが、、、



さて、どう調理するか考えましたね。

考えて考えて考え抜いた結果、
「柚子醤油」で食べることにしました。

ジュージュー焼く音とともに漂うお肉の香り。



完成。
焼き加減と写真の技術は、わたし次第なところですが、、、

きらきらと溢れる肉汁に、味付けした柚子醤油とお肉本来の香り。

パクッと一口。

歯がいらないとはこのことですね!!
とろけるようにやわらかいお肉でした。

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

皆さんも『星空の黒牛』ぜひ食べてみてください!




星空の黒牛の生産者をご紹介。
購入について、取扱い店舗について等がご覧いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

株式会社エフシーエス
住  所:北海道川上郡標茶町多和472-9
電話番号:015-485-1938
E-mail :cattle-@amber.plala.or.jp
〈ホームページ〉http://www.hoshizora-no-kuroushi.jp/
〈Facebookページ〉https://www.facebook.com/hoshizora.no.kuroushi/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




釧路地域の食・観光・イベントなどなど毎日情報発信しています!
釧路総合振興局Facebookページもぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/kushiro.hokkaido